« 2006年08月08日 | メイン | 2006年08月16日 »

2006年08月15日

またまた桃割り

先週、同盟でのコア討伐が企画されてたんですが、当日コアの沸きが確認できず中止に。
どうやら業者に狩られた模様・・・ ><

いないものはしょうがないので、もう一つの予定である桃割りに。

ギラン横の闘技場へと移動し、それぞれ持ち寄った桃をみんなで割ることに。



中身の方は、良かった人も悪かった人もそれぞれだったけど、楽しく割ることができました。

ちなみに、自分はD-dai、D-zelが数枚・・・。
一攫千金は夢のまた夢でした^^;

その後、jotaroさんの発案でGvGをやることになったんですが、この日はここでタイムアップ。
もう少し時間があれば・・・。
次はぜひ参加したいと思います。

改めて、この同盟って楽しいと感じました。
ただまとまりという点ではいまいちですが・・・。