2008年01月07日

2008

1週間も過ぎてますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年になってまだINしてないですが、やっとサブクラスも見えてきた感じなので、年内を目標にぼちぼちとやっていきたいと思います。

あと、ここの更新も去年以上にはしていきたいと思います w

2007年08月29日

quartermoon クラハン

激しく更新が滞っている “月刊 裸でアデンを駆ける” ですが、今回はなんと

続きを読む "quartermoon クラハン" »

2007年07月16日

お知らせ:アバ...

070715.jpg

久々の現物ゲット!!

魔導ソロで出ました。
2倍イベント期間と合わせて、だいぶお財布に余裕が w

この調子でレベルもアデナもがんがん稼ぎますよ。

2007年07月15日

7月号

お久しぶりの更新です。

かなり月刊化してますね。。。

今月は2倍イベントもあるので、結構INしてます。
記事もそれなりにあるので、また時間があるときに更新予定です。

2007年06月05日

結果発表

もう1ヶ月程前の話になりますが、ポモナイベント覚えてますか?

いまさらですが、今回の結果を少し・・・

今回は結局大きな種を3つ割りました。
GW 中ということもあり、自分の中ではかなりがんばったほうです。

まずは一つ目、



数はなかなか出てますね。
D-dai が2枚。

最初だからこんなもんですか。

次、2つ目、



ソウルストーン ステップ9

これがステップ13なら・・・ w

気を取り直して、ラスト1つ、



C-dai 一枚とD-zel たくさん。。。

最終的に、
C-dai 1枚
D-dai 2枚
C-zel 4枚
D-zel 12枚
ソウルストーン ステップ9
その他 POT 類

こんな結果となりました。
数はまずまずですが、ほとんどが zel と POT 類。
なかなか一攫千金とはいきませんね。

今回のイベントは、結局、
07060504.JPG
こういうことなんでしょうねw

2007年05月03日

イベント



詳しくはこちら

ポモナイベント始まりましたね。
みなさんネクターは出てますか?
大きい種が欲しいです ><

このところ毎月のようにイベントありますね。



前回の豚狩り。
もらえたアイテムは、イベントスクが4枚でした orz

が、

07050302.JPG

ドロップで弓ゲット。
しばらくはこれで遊べるかも。
記念品としてはいいものが手に入りました。

2007年03月30日

帰っておいでよ

lineage2_comeback.jpg

くわしくは上のバナーのリンク先に載ってます ^^

これを機会に久しぶりにアデンに戻ってきませんか。

2007年03月28日

インタールード

インタールード 体感してきました。



さっそく新しいMAP 太古の島へ。。。

行く前から”危険”ということは聞いてたが、いきなり



こうなるとは ><

足を踏み入れて数分で、PT壊滅w
今度来るのはしばらく先ですね。

さすがにインタールード開始ということで、血盟員のIN率も高く、減った経験値を取り戻すためにみんなで帝国墓地へ。



インタールードになり、決闘や精錬なんかも新たにできるようになったみたいなので、これからちょっとづつ楽しんでいきたいと思います。

2007年03月27日

新時代の幕開け

ついにインタールードにアップデートされましたね。

今日は久しぶりに時間が作れたので、今から思う存分満喫してきますw

精錬で破産しないようにしないと・・・

2007年03月20日

実は

お久しぶりの更新です。

こんなに間が空いたのは始めてかも ^^;

この1ヶ月半はINも激減してました。

というのも、

続きを読む "実は" »


掲示板

キャラクター


    ハックルベリー Lv72
    (トレジャーハンター)
    血盟 ぽちょむきん 所属
    同盟 ステキ艦隊 所属
    元 quartermoon 盟主


    アフロ・ディテ Lv51
    (シリエンエルダー)

キャラ名順次公開予定

カテゴリー

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2007(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
↓このブログのバナーです。

基本的にはリンク フリーですが、リネージュ2の規約やモラル、マナーに反するサイトからのリンクはお断りします。
また直リンクも禁止です。