« 2007年07月16日 | メイン | 2008年01月07日 »

2007年08月29日

quartermoon クラハン

激しく更新が滞っている “月刊 裸でアデンを駆ける” ですが、今回はなんと

quartermoon リアル クラハン in 名古屋 の模様をお届けします。


8月のとある土曜に、QM現盟主(勝手に盟主をパスしてます w )のjotaroさんが名古屋へ来るということなので、

集まったメンバー・・・jotaro  フラップ  アルジでジスロでキュレ  私

以上4名で名古屋は名駅でクラハン開催しました。

集合は夜8時。jotaroさんは昼には名古屋に着いてたようですが、他の3人は仕事中・・・。なので集合時間まで一人名古屋城を見物されてたみたいです。詳しくはjotaroさんのブログ参照で。

「手羽先食べながらビールが飲みたい」とのことで、やまちゃんに向かったら、どこもいっぱい。店の外まで列ができてました。
やまちゃんは断念し、名古屋名物の食べられる別の店へ。手羽先、味噌串かつ、どて飯などをほおばりながら、ビール片手にわいわいと。なぜかアルジさんは稲庭うどん(秋田名物)をおかわりまでしてましたが。
2軒目でもガーリックフライドポテト(結構おいしくて、2皿あっという間になくなってました)をつまみに飲み、結局1時ぐらいに解散。自分も含め名古屋組に次の日用事があった為早めの解散で、わざわざ来ていただいたjotaroさんには申し訳ないと思いつつ、冬にも第2回が開催 !? 予定とのことで、再会を約束してお別れしました。