メイン

2008年01月07日

2008

1週間も過ぎてますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年になってまだINしてないですが、やっとサブクラスも見えてきた感じなので、年内を目標にぼちぼちとやっていきたいと思います。

あと、ここの更新も去年以上にはしていきたいと思います w

2007年08月29日

quartermoon クラハン

激しく更新が滞っている “月刊 裸でアデンを駆ける” ですが、今回はなんと

続きを読む "quartermoon クラハン" »

2007年07月15日

7月号

お久しぶりの更新です。

かなり月刊化してますね。。。

今月は2倍イベントもあるので、結構INしてます。
記事もそれなりにあるので、また時間があるときに更新予定です。

2007年03月30日

帰っておいでよ

lineage2_comeback.jpg

くわしくは上のバナーのリンク先に載ってます ^^

これを機会に久しぶりにアデンに戻ってきませんか。

2007年03月27日

新時代の幕開け

ついにインタールードにアップデートされましたね。

今日は久しぶりに時間が作れたので、今から思う存分満喫してきますw

精錬で破産しないようにしないと・・・

2007年03月20日

実は

お久しぶりの更新です。

こんなに間が空いたのは始めてかも ^^;

この1ヶ月半はINも激減してました。

というのも、

続きを読む "実は" »

2007年02月04日

鬼は外

昨日は節分。
今年の恵方 北北西を向いて太巻き食べましたか?



リネでもこの時期に合わせたイベントが始まりましたね。

その名も赤鬼探し

最初この名前見たときに、赤鬼しと見間違え、
鬼を叩いて逝かせればいいと勝手に思ってました ><;

イベント内容は思っていたのとちょっと違ったけど、なんだか楽しそうなので、できるだけ参加してみようかな。

2007年01月15日

いまさらながら

2007年もすでに2週間過ぎましたね。

って、もう2週間経ったのか・・・その間更新ゼロだ orz

正月に立てた今年の目標が全然達成出来ていない、駄目人間ですね。

00038.JPG

ということで、最近はほぼ月1ペースでしか更新してなかったですが、目標どおり今年は更新します!!(おっ、言い切った)

2007年01月01日

2007年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2006年12月31日

ゆくとし・・・

2006年も残りあとわずかとなりました。

今年一年はどんな年でしたか?

自分なりにいろいろあったことを思い出してみて、いい年であったと思います。

2007年もぼちぼちがんばるので、みなさまよろしくお願いします。

2006年10月10日

はや

C5始まって1ヶ月。
早いですね。

その間更新ゼロ ><

リネ自体はINしてたんですが、主にサブキャラやってました。

それでも、血盟レベル5にするために、少しづつクエを進めてました。
DVソロしたり、クラハンで巨人行ったり。

あとは、クエモン インペリアルグレイブキーパーを倒すだけのとこまできました。

さすがにこれだけは、うちのクランだけじゃ厳しい・・・はず。
みなさんお手伝いよろしくお願いしますねw

2006年09月12日

今日から

いよいよC5の開始ですね ^^

2006年08月16日

探してます

C4開始直前から材料を集めだし、図の高騰もあり、製作をあきらめかけたクリス。

約半年かかったけど、ようやく必要なものが揃いました。

しかし、手に入れた図は60%
もうギャンブルしかないです。

ただここでも問題が・・・。



それは、クリス60%の工房がないんです ><

ギランでシャウトしたり、トレード板に製作依頼を書き込んだり・・・

いったいいつになったら手にすることが出来るのか?
というか、工房あっても製作失敗するかも知れませんが・・・ ;;
それでもここまできたら後には引けません。

どなたかクリス60% 作れる方いませんか~?

2006年07月30日

予想あってた!

2周年記念 ゴールドラインマスク:ホワイト



これって半年ぐらい前にどこかで見た記憶ありませんか?

そう自分は、このマスクの登場を予想してたんです!!

まったりいこうよ 2005年12月18日のエントリー

まさか完全にネタだったのに、実現するとは・・・
もしやスタッフがこのエントリーを読んで・・・

フェチ

一ヶ月前にゆらちゃんから回ってきたフェチバトン。
回ってきているのは知ってましたが、なかなか答えてませんでした。

理由としては、
1.次に回す5人がいない(周りでブログ書いてる友達がいないんです・・・)
2.フェチってほどこだわり持ってないかも・・・

ただせっかく回してくれたゆらちゃんに申し訳ないので、書いてみます。





  ~フェチバトン~

続きを読む "フェチ" »